2009年10月31日

ゲームをしながらアクセスアップ

今回はゲームをしながらアクセスアップが出来るトラフィックチェンジを紹介します^^


エクスチェンジドリームと言う所です。会員数も多いのと、手動で行うため、非常に有効な所になります。

ただ、エラーが多いですが・・・F5更新の連続で切り抜けてます。

ちょっとしたゲームを楽しみながらのため、手動でも結構、長く続けれるのも特徴です。

ただ、1日での回数制限があり、1アカウント最大500回までになってます。

サイト数とアカウントを増やしていけば問題ないです^^


試した結果、エラーでの若干のストレスはありますが、かなり有効な所
なので、気長に続けると効果絶大なのは間違いないと思います。




無料トラフィックエクスチェンジ「エクスチェンジドリーム」でアクセスアップしよう!
posted by ゲームで自己満足w at 17:25| Comment(1) | ちょっとした現金稼ぎ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

ジャグラー設定6(サミー777タウン)

今日も朝11時〜夕方5時半までサミー777タウンにてジャグラーの検証してみました。結果は以下

アイテム使用で設定E確定

総回転数・・・4000G

BIG回数・・・13回  1/307

REG回数・・・17回  1/235

ボーナス合成・・・1/133

投資・・・4000円

清算・・・13040円

収益・・・9040円

と言う結果に^^;マイナスにはならない物の確率が良すぎる場合は、
逃げ時が肝心、又は閉店まで打ち切る。のどっちかかもしれないです。

手持ち最高1800枚ありましたが、1/77の確率から一気にハマリに入って行きました。


設定Eの良いパターンはBIGとREGが同じ回数を保つのと、1/130ぐらいを常に保ってる台が良いかと思われます。

そうして見れば、設定D狙いの方が多く勝てるような気がします。

当たり状況のデーターは以下です。

開始  0G

72G  REG

115G  REG

21G BIG

138G REG

91G REG

189G BIG

100G BIG

37G REG

159G BIG

29G REG

1G REG

5G REG

19G BIG

37G REG

32G BIG

53G BIG

166G REG

96G REG

115G REG

69G BIG

393G BIG

395G BIG

390G REG

305G REG

44G REG

54G BIG

114G BIG

408G REG

209G BIG

100G REG

34G ヤメ

1日では6000G〜7000Gまでだいたい回せるので、設定Eなのが分かったら閉店まで打つともっとプラスにはなるかもしれないですが・・・

かなり疲れるかな^^;
posted by ゲームで自己満足w at 17:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

サミー777タウン(ジャグラー)

今日はオンラインスロットのサミー777タウンで打ってました^^

趣味でもあるスロットですけど、

ジャグラーの設定判別の練習に・・・^^

今回は最高設定券を使わずに朝10時〜夕方4時半まで4000Gを目処に実践

結果は

総ゲーム数・・・4000G

BB・・・20回

REG・・・9回

BIG確率・・・1/200

REG確率・・・1/444

ボーナス合成確率・・・1/137

投資・・・13000円

清算・・・49880円

利益・・・36880円

BIG確率は設定6を上回ってREG確率は設定1か2の確率でしたけど、
この場合、合成で見て設定5濃厚と見る方が良いのかな(?)^^;

ゲーム内は、7の付く日で、甘くなってるみたいだったので最高設定券使わなかったですけど、高設定みたいでした。

次は最高設定券を使っての設定6のジャグラーの出方を載せます。

これが現実だったら良かったんですが^^;ゲームだからこそ思い切って4000G打てれたんですけど、判別には使えます。

データ取りした当たりゲーム数とかも以下に載せておきます。

参考になれば^^

開始0G

274G BIG

98G  BIG

64G  BIG

209G BIG

666G REG

47G REG

103G BIG

73G BIG

51G BIG

41G BIG

492G BIG

67G REG

203G BIG

101G BIG

42G BIG

51G BIG

104G REG

150G REG

42G BIG

164G BIG

297G BIG

17G BIG

11G BIG

108G BIG

31G BIG

24G REG

114G REG

204G REG

72G REG

231  ヤメ
posted by ゲームで自己満足w at 17:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

