2009年11月08日

前回、好評だったアフィリエイトについて

前回、人気のオリンポスPCのアフィリエイト研究情報


クリック!して下さい!


↑ポイントサイトの機能が付いてて、自分で買ってもポイントバックで更に値引きされるので、かなりお得になるかと思います^^


ちょっとしてみて、成果が出てきたので、分かって来た事を追加で書いてみます。





@ネット上の宣伝方法

アフィリエイトと言うと、ブログやホームページでの宣伝が一般的です。

ホームページやブログの場合は、前回、アフィリエイト+ポイント?にも書いたエクスチェンジドリームでの宣伝方法が今の所、効果的です。

ブログやホームページを持ってない場合でも、自分用のホームページが支給されるので、持ってない人でも宣伝出来ます^^

それプラス

このアフィリが凄いなぁと思った所でもありますけど、オークションでの出店もOKなのです。


この場合、出店の方法をメンバーページに詳しく書いてますので、理解した上で出店すると良いと思います。




Aオフラインでの宣伝も可能

これは、また新しいと言うか、今なら当たり前なのかもしれませんけど^^;

初めて見たので一応^^

メンバーページでチラシをコピーするか、格安で本社がコピーしてくれるので、地域はどこでも構わないので、家のポストにチラシを入れておくポスティングと言う方法です。

説明がメンバーページに載ってるので理解しておくと良いと思います。


↓ポスティング活動はサプリネットドットコムの方で可能です


クリック!して下さい!



Bポイントゲットプログラム

会員ページにあるポイントゲットプログラムをクリックすると、ポイントサイトと同じように無料登録、無料資料請求などでポイントを獲得出来るようになってます。

交換率は1P=1円なので、貯まりやすくなってます。

アフィリエイトで獲得したポイントと合算されます。


ネットでの宣伝+オフラインでの宣伝+ポイントサイトシステムがあって、頑張り次第で報酬があらゆる所から発生するので、成功の確率が非常に高いと思われます。




Cこのアフィリの報酬について

一番重要な報酬ですけど、申し込み時点で口座指定がないので、ちょっと不安でしたけど・・・

成果が5000ポイント=5000円を超えたらイーバンク銀行の「めるまね」で支払われます。

5000ポイント未満だと翌月に持ち越しになります。


イーバンク銀行の口座を持ってない・・・と言う方も、受け取れます。


イーバンク銀行で「めるまね」に登録してる人は、登録アドレスと名前だけで振込みが出来るようになってるので、報酬受け取りメールが来たら、登録アドレスと名前を知らせるだけです。



イーバンク銀行に口座がないと言う人は、報酬受け取りメールが来るので、来たら、全国の銀行、又は郵便局の口座を指定できるので、持ってないと言う方も安心して受け取りが出来るようになってます。




ここまでが、新たに分かった事です^^



まだまだ試しながら研究中なアフィリなので、コツコツと理解してる状況ですけど、また何か分かり次第に情報として書きたいと思います。


posted by ゲームで自己満足w at 00:20| Comment(0) | ちょっとした現金稼ぎ方法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。