2009年11月16日

初出勤

今日、服合わせのため、面接で合格した会社に行って来ました。


服合わせの他に何かあるのかと思ったら、服の支給だけで帰れる事になって、


9時前だったので、スロットでもいってみるかな・・・と思って、行ってジャグラー打ったら、あっさり19000円負けて早々に帰ってきました^^;

明日から仕事、4日は研修ですけど、頑張るとします^^
posted by ゲームで自己満足w at 14:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月13日

グランドファンタジア日記

久々になるグランドファンタジア日記です^^


昨日は、友達のボスクエを2箇所手伝って、その後に1時間ほど、ため息のレベル44地図クエしました。


レベル45にアップ^^ブラックドラゴンの乗り物も800Gで購入したりしました。


いよいよレベル45からマスタースキル開放となる訳ですけど、一応2%だけ振りました。


来週にはレベル50まで何とか行きたい所です。







あとは、この前アフィリエイトで紹介させてもらった

ネットビジネス・ストラデジーですけど、サーバー負荷のため、明日、14日中に早期 無料配布終了らしいです。


それまでに登録を済ませてると、その後も継続して無料で商材を見れたり、スキルアップに重要なメルマガも配信されます。


なかなか稼げなかったり稼ぐ方法が分からないと言う方は必ず試す価値ありです。
posted by ゲームで自己満足w at 08:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

スロットに^^

今日は趣味のスロット話です^^;11月11日と言う事で、ゾロ目イベントでゾロ目台に確実に設定入れてると思われる店を探して廻りまりた。


1000円で出るとは思えなかったんですけど、ゾロ目台の緑ドンが空いてたので、1000円打ってみました。


打った瞬間んんん!と思ったら、前兆か何かに入ってたのかな、対決で勝ってボーナス確定!


と思ったら、バー・・・^^;

ART入らず120ぐらいまで打ってやめるか・・・と思ったら73Gでボーナス!


と思ったらまたバー・・・・^^;

今度はART突入しました^^

万里ゲームになったとたんにビリーゲットランプ点灯!


えええ!と思ったらドンちゃんがロケットに乗ってるw


650Gぐらいまで続いてビッグだったので、次回ボーナスまで継続確定だったのかな・・・w初めて見ました^^;


ビッグの後にバーが2回来ましたけど、ちょっと減って行き気味だったので、ヤメました。


1000円が13000円になったから良いかなと思って、早めに退散しました。
posted by ゲームで自己満足w at 18:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

