2009年10月25日

初バトルフィールド体験記^^(グランドファンタジア)

今日は、グランドファンタジアで初バトルフィールドを体験しました^^

キャラを倒すのは難しいかと思ってたんですけど、美味く立ち回れば15人とか倒せるっぽい^^;

最高8人しか倒せないですけど^^;

ネクロマンサーの立ち回りを研究中です。

聞いたところ、どれだけ上手く隠れて遠くから倒すか

みたいですけど、頑張って装備とか集めたいと思います^^
posted by ゲームで自己満足w at 13:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

久々の更新^^

ちょっと忙しくて更新が出来なかったです^^;


あれから、グランドファンタジアも秘密のサブキャラ作りました^^

召還やテイムが出来るネクロマンサーですけど、ハマりそうですw

思ったより面白いですねw

このブログもグランドファンタジア一色にしようかと思うぐらいハマッてますけど、その内に攻略情報とか書いてみたりするかもしれないです^^

posted by ゲームで自己満足w at 17:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

今日は・・・

image3.gifまた、グランドファンタジア日記でございます^^


今日は、作成にお金がかかるレベル50ローブを100Gでギルドの人から譲って頂きました^^

ありがたや〜♪ゝ(▽`*ゝ)


その他、レベル47地図クエとか過去ラダ行ったりしてました。


今日は結構長時間楽しんだかなと思います。最近の画像を載せておきます。

まだまだ弱いですけどねー^^;レベル40後半からが上がりにくい・・・w


posted by ゲームで自己満足w at 16:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

