2009年11月07日

スロット結果^^;

昨日のスロット結果・・・

プラス3000円が精一杯でした^^;


ジャグラーを打つもバーが多くて、なかなか増えないけど、ハマらないので、設定は6っぽい・・・が・・・展開が悪いのか増えない^^;





でも、減りもしない状況で延々と・・・




結局、閉店まで打ち切ってたと言う感じでした^^;



負けなかっただけは良いですけど、何かスッキリしない勝ち方でした^^;




出玉スピードなら設定5狙いが貯まるのはやいですね・・・今度からは5狙うようにします・・・
posted by ゲームで自己満足w at 20:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

今日の日記^^

昨日は、お父さんが入院してバタバタしてました^^;足の骨折なので、大した事はないですけどw



今日は、16日からなかなか行けれなくなると思われるスロットに行ってみます。


狙いはやっぱり手堅くジャグラーでまったりと・・・かなw

結果の方は、また今日の日記に追加で書きたいと思います。

posted by ゲームで自己満足w at 09:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

レベル上げ開始^^

16日から仕事と言う事で、グランドファンタジアでレベル上げ再開しました。



パートナーの人がレベル52なので、どうにか追いつきたいです^^;


1レベ上がったらクエスト全部消化でまた、地図クエの繰り返しですけど・・・w


PT組まないとどうにもならない所がまた、人と人との繋がりが出来て面白いRPGですw


システムに特色はないですけど、システムが豊富なのかな、思い付く所で挙げてみると、


○精霊ミグル育成&生産

○ミグル戦闘サポート

○SPSスキル

○パートナー

○マスター、伝説スキル

○対人戦10VS10、15VS15バトルフィールド

○課金又はゲーム内アバター

○ライド(乗り物に乗れるシステム)

○日替わりイベント

結構、豊富なのが魅力なのかなー

でも欲を言うと、ゲーム内でクエストと地図クエ以外で、もうちょっとやり込み要素があっても良いと思うんですけど、そこが残念な点です^^;


運営管理は言う事なしです^^

posted by ゲームで自己満足w at 08:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

